2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「リチャード・ジュエル」 (おすすめ映画 評価4)

最近はレイトショーが気に入っています。 安くなるし、人も少ないし。 今回は、現在公開中の「リチャード・ジュエル」を観てきましたので紹介します。 この作品は実話を基に制作されました。 1996年、アトランタオリンピックの中、警備の仕事をしていたリチ…

「フォードvsフェラーリ」 (おすすめ映画 評価5)

今回は、「フォードvsフェラーリ」を観てきたので紹介します。 監督は、ジェームズ・マンゴールド。 「LOGAN/ローガン」の監督ですね、「グレイテスト・ショーマン」にも携わっていました。 主演は、マット・デイモンとクリスチャン・ベイル。 2人の共演は初…

2019年 ベスト映画トップ5

2020年になりました。 オリンピックが日本で開催される年ですね、私は大反対で、今からでも辞めてほしいと思っていますが、 そんなことより、今年もたくさん映画を見ます。劇場にも行きたいですね、去年はNetflixで見ることが多かったので公開されているもの…

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年、このブログを初めて、暫く更新できていませんでしたが、今日から、また再開したいと思います。 改めてよろしくお願いします。