「セントラル・インテリジェンス」 ☆8

 

 

自分の人生の主人公になる術を教えてくれた

主人公になるのに必要なのは悪者退治なんかじゃない

イジメを克服することだ

それが人や物であっても

自分の持つ素質のすべてをみんなにさらけだそう

人と比べるのではなく自分自身を磨くんだ

 

 

f:id:longneck_giraffe0:20200228045004j:plain

 

今回は「セントラル・インテリジェンス」を紹介します。

アクションコメディ映画です。

 

監督は、ローソン・マーシャル・サーバー

主演は、ザ・ロックドウェイン・ジョンソン。大好き。

そしてケヴィン・ハート

ドウェイン・ジョンソンは「ペイン&ゲイン」や先日紹介した

アン・ハサウェイを楽しむ」映画にも出演しています。

今年公開の「ジャングル・クルーズ」が楽しみです。

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」「ジュマンジ ネクスト・レベル」ではケヴィン・ハートと共演していますね。

 

 

あらすじ

高校時代にいじめられていたドウェイン・ジョンソン演じるボブが、ある日、当時唯一親切にしてくれたケヴィン・ハート演じるカルビンの元へ現れる。ボブの見た目は当時とはすっかり変わっていて、何か怪しい。話を聞くとボブはCIAで、誤解によって今は追われる立場だと言う。カルビンは次第に面倒に巻き込まれていく。

 

 

感想

楽しい!観ていて笑顔になれて面白かった。

ストーリーは気にしなくていい。よくわからなかった。

ボブとカルビンのやりとりはニヤニヤしてしまいました。

あんまり書くことないです。

とにかく笑えて楽しい良い映画!!

最後はちょっとあったかくなります。

 

 

今回は「セントラル・インテリジェンス」を紹介しました。

 

 

 

来世でな!!!!