「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2」 ☆9

 

 

このシリーズ最高。

 

 

f:id:longneck_giraffe0:20200217011744j:plain

 

 

前回

「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」 ☆10 - 首を長くして書く

を紹介しました。

今回はその続編、「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2」を紹介します。

最高でした。またまた。

 

 

監督は前作と同じ、スティーヴ・R・モンロー。

主演は、ジュマ・ダレンダー。

 

あらすじ

彼女はニューヨークに住むモデルの卵。宣材写真を撮るために出会った男たちにアパートに侵入されレイプされ、拉致されレイプされ、なんとか生き延びて復讐を果たす物語です。

 

スカッとしますねえ、前回不満だった加害者視点もなくなってましたし、警察が少し関わってきたので変な展開にならないか少し不安もあったのですが、結果的に良い要素になったと思います。無いなら無いで全然良いんですけど、前回と比べて少し要素が追加されている感じですね。

 

この作品、なんと3もあるようです。

しかし監督が違うみたい。

んークソ展開にならないといいけど。

とにかく、観てみますか!