きっと、うまくいく (感想 評価3)

 

 

心はとても臆病だ

マヒさせる必要がある

困難が発生した時にはこう唱えるんだ

うまくいく

 

 

悪党め、いくつウソをつく気だ

 

f:id:longneck_giraffe0:20190926183316j:plain

 

 

今回は、「きっと、うまくいく」を紹介します。

 

初のインド映画です。監督は、ラージクマール・ヒラーニ。

主演は、アーミル・カーン。大学生を演じましたが、撮影当時は44歳だったようです、すごいですね。観ていて年齢に違和感は感じませんでした。

 

 

コメディ映画の中にこの映画のテーマが良い具合に絡んでいました。

コメディ映画だからなのかは分かりませんが、演技はいまいちで音楽もチープでした。しかし全体的にこうした環境で進んでいくので、映画の色になっていました。

 

 

気になったのは、映画の長さです。笑いと静寂と、良い浮き沈みのある映画でしたが、退屈な場面も多々あり、もともと2時間強の映画であるため、まだ終わらないのか、いつまでこのやり取りは続くのかと、時計を気にしてしまうところがありました。少し目を離しても問題ない映画だと感じました。

 

 

今回は「きっと。うまくいく」を紹介しました。

良いメッセージ性のある映画です。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます。

首の長いきりん (@LGiraffe0) | Twitter