「グリーン・インフェルノ」 ☆6

 

 

もっと昔の映画だと思ってた。

 

 

f:id:longneck_giraffe0:20200317190953j:plain

 

 

今回は「グリーン・インフェルノ」を紹介します。

イメージですが、もっと昔の映画だと思っていました。90年代の。

しかし2015年なんですねこれ。なので映像が綺麗でした。

 

監督は、イーライ・ロス

聞いたことある名前だなと思ったら、「ノック・ノック」の監督でした。

 

 

主演は、ロレンツァ・イッツォ

これも「ノック・ノック」の奴ですね。

「ノック・ノック」がクソだったのでため息で出てしまいますね。

 

 

あらすじ

大学生グループが森林伐採とそれに伴う先住民の殺害、迫害に対して警鐘を鳴らすため、現地に抗議活動へ向かう。帰り道、飛行機がエンジントラブルにより墜落、生き残ったはいいが、そこには先住民がいて。

 

 

感想

これはなかなか面白かったです。

人の思惑が皮肉な形で重なって観ている映像とは違うところで面白みが感じられました。

そこまで映すのかってくらいよく見せてくれました。グロい映像、楽しめます。

でも☆6なんですね。7でもいいんですけど、なぜか少し厳しめ(笑)

観て損はないと思います。良い映画でした。

 

 

 

今回は「グリーン・インフェルノ」を紹介しました。

 

 

 

 

今年観た映画をまとめています。