映画の評価を5段階から10段階へ変更

 

これまで映画の評価は5段階で行ってきましたが、これからは10段階で評価していきます。

 

☆1 

☆2

☆3 

☆4 微妙 見る必要ないかも

☆5 普通 

☆6 良い 

☆7 そこそこ良い 

☆8 かなり良い 

☆9 最高 この映画を見れて良かった

☆10 最高++ 忘れられない最高の映画

 

基準はざっとこのように決めました。

あくまで私基準ですので参考にされる方は気をつけてください。

例えば、オススメサイトなどで評価の高い「ウルフ・オブ・ウォールストリート」はこの間観ましたが、私の評価は☆4でした。私は面白いと思いませんでしたね。

人によると思います。

 

これまでの評価で投稿されている記事はそのままにします。

 

 

では、これからもよろしくお願いします。